まつげカーラーを使用するたびに、何本かの抜け毛があったのですが、逆まつげなので、カーラーは欠かせません。
普段は、マスカラは使用しないのですが、その日は久々の学生時代の女子会で気合いを入れました。
ボリュームと長さを出せるマスカラを選び、鏡に映った自分の目を見て愕然、まつ毛が見えません。
まつ毛の量や長さがマスカをぬれる状態ではなくなっていました。
ショックです。
まつ毛美容液を使おうと決心。数日前にテレビCMで渡辺直美さんが紹介するまつげ美容液を思い出しました。
効果はもちろん、目の周辺はデリケートです。
かといってあまり高額なものは、経済的理由で無理というのが実情。
テレビで有名タレントさんが出ているCMに紹介されている商品は、信用できるかなと思い、早速店頭やネットでチェック。
効果を実感している口コミとネット通販の方が、値段が安かったので申込みました。
まつげ美容液は、同じブランドでも値段が違う場合があります。
日本と海外仕様があるようで、安全面では国産仕様がおススメとのことですが価格は高くなっています。
実際に使用している人たちで、海外仕様が問題になっている声はなかったのですが、デリケートな部分なので、用心のため国産仕様を購入しました。
このまつげ美容液の特長は、「驚きのスピード感」。
多くの人がまつげが早く伸びることを実感したそうです。
透明のさらっとした美容液は、まつ毛だけでなく眉毛にも塗ってみました。
すーと伸びて薄づきだから、1回の使用は少量です。
翌朝鏡でまつ毛をチェック。
はじめの1週間は変化に気が付きませんでしたが、2週間すぎたころから、まつ毛にコシが出て抜け毛が減りました。
長さは1mm位伸びたような気がします。
まつ毛ケアで購入したまつ毛美容液ですが、最も効果があったのは眉毛。
目じり側がかなり薄くなっていた眉毛が生えてきました。
おかげで眉毛の形がよくなり、お化粧の見栄えもよくなりました。
じっくり取り組んで続けていけば効果があると実感しています。
肌のトラブルも全くないので、これからも使っていきます。
こちらに詳しく書いてあるので参考にしてください。⇒まつげ 伸ばす

関連記事


    みなさんは、まつげケアを行っていますか?日々のマスカラなどにより、ダメージを受けてしまっている可能性があります。 そんなまつげケアにオススメしたいのが、エマーキットです。 エマーキットは、日々のダメー…


    アラフォーになると若いころと違ってスキンケアがとても大事になってきます。 エイジングケア化粧品を探しているアラフォー女子に 紹介したい美容液がフルアクレフです。 辺見えみりさんプロデュースの美容液で9…


    「昔から目立つ毛穴をどうしてもきれいにしたい」 もし、あなたがこんなことに悩んでいたらソワンは最適かもしれません。 年齢とともにお肌の悩みが増える中でも一番目立つのが毛穴の開きですよね。 最悪な黒ずん…


    アルケミーのトライアルセットを購入してみたのですが、どれも肌馴染みが良く、肌に優しい感じが使うたびに分かりました。 発酵コスメは、敏感肌の人にも合うので、とても優しいんです。 まず、クレンジングなので…


    整肌成分であるアルファグリックスをベースにし、 8種類のグロースファクター成分を配合した美容液とうきのしずくのお試しセットが好評です。 小じわが目立たなくなった、肌がワントーン明るくなった、 肌の弾力…