生きた酵素を補えるサプリメントが「こうじ酵素」です。
酵素は熱に弱い性質があり、加熱をすると活性が失われてしまいます。
そこで、こうじ酵素は熱を加えずに水分を取り除き、サプリメントを製造しています。
酵素は消化・排泄・代謝など生命活動にかかわっている物質です。
酵素が働いているからこそ健康が維持されています。酵素が不足すると、太りやすい、肌荒れ、疲れやすいなどの不調につながります。
ところが、体内で作られる酵素は年齢とともに減少をします。
そのため、毎日酵素を摂取することが大切なのです。こうじ酵素は七穀米を発酵させて、熱を加えずに水分を抜き取った生きた酵素です。
酵素は毎日必要なものなので、毎日摂取することが大切です。こうじ酵素は毎日続けられるお得なコースが用意されています。
定期自動お届けコースで購入をすると、初回限定990円で購入ができます。
なんと2660円もお得になります。
2回目以降はずっと30%オフになります。全国どこでも送料が無料です。
さらに、「こうじ酵素スタートブック」とこうじ酵素7日分のプレゼントまであります。
特別価格で購入をするには、3回以上の継続が条件です。4回目以降はいつでも休止・停止・再開ができます。
休止や再開の連絡は早めに電話で行ってください。
お得に購入ができるのは公式サイトだけです。
先着500名様限定です。モニターお試しもあるみたいですね。

こうじ酵素について、私はここを参考にしました⇒こうじ酵素 モニター

関連記事


    ジプソフィラの生酵素222の効果をより引き出す、正しい飲み方にはポイントがあります。 参考: ジプソフィラ 生酵素 1つ目は「水またはぬるま湯で飲むこと」です。 酵素は熱に弱く、高温で破壊されてしまう…


    結論から言うと、ロスミンローヤルはamazonでは取り扱っていないのが現状です。 ロスミンローヤルの公式サイトからでしか注文ができないのですが、これにはきちんとした理由があります。 ロスミンローヤルと…


    カルグルトは水に溶かして飲んでもいいですが、プレーンヨーグルトや牛乳に入れて、ハチミツなどを加えて食べてもおいしいのだそうです。 私はパウダーのまま口に入れ、お水と一緒に流し込んでしまうことが多いです…


    ロスミンローヤルとは、9種類の生薬成分を含む22種類の有効成分が配合されています。 生薬成分で血行改善してくれ、冷え性や血行不良、シミやしわの肌トラブルから守ってくれます。 ロスミンローヤルは、サプリ…


    脂肪たっぷりの食品は、「コラーゲンの合成」を邪魔してしまうとされています。また糖分はコラーゲンを糖化させてしまう結果、ぷるぷるした肌の弾力性がなくなります。肌を大切にしたいなら、食品に含まれている糖質…