ロスミンローヤルとは、9種類の生薬成分を含む22種類の有効成分が配合されています。
生薬成分で血行改善してくれ、冷え性や血行不良、シミやしわの肌トラブルから守ってくれます。
ロスミンローヤルは、サプリメントではなく医薬品なので、国から認められたお薬なのです。
シミに効く医薬品はありますが、しわにも効く医薬品はロスミンローヤルだけです。
医薬品の3種類あって、副作用が強い医薬品の第1類医薬品、対面販売しかできない第2類医薬品、副作用が少ない第3類医薬品とあります。
ロスミンローヤルは第3類医薬品に該当しますので、副作用が少ないとされています。
しかし、副作用が出る可能性はゼロではありません。それは過剰摂取です。
ロスミンローヤルは1日3回、1回につき3錠と決められています。
医薬品なので過剰摂取は副作用を誘発してしまう可能性がありますので気を付けるようにしましょう。
あと、アレルギーを持っている方や通院などで病院から薬を処方されている方はなるべく飲まないようにしてください。
どうしてもロスミンローヤルを摂取したいと言う方は、通院している医師に服用していいか確認してもらうか薬剤師に購入前に聞くようにしてください。
ロスミンローヤルの副作用について詳しく書いてあるのでこちらも参考にしてください。⇒ロスミンローヤル 副作用

関連記事